New Year's Party 2018 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

 

公演名:「New Year's Party 2018」
場所:梅田TRAD
日時:1月5日(金)

OPEN16:30/START17:00
2ドリンク代のみのフリーライブ

    
出演者
1)劇団SOLA
2)SunRisa
3)やつかれい
4)橋詰昌慧
5)YAMORI
6)QARAT
7)佐坂めぐみ
8)Aya
9)Lebentwo
10)尼丁隆吉

11)下北姫菜
M01.Dreamin'/ JASMINE
M02.Finally /安室奈美恵
12)富金原佑菜
M01.ブルーウォーター/森川美穂
M02.ずっと/aiko
13)yulicorn
M01.マジックミラー/大森靖子
M02.罪と罰 /椎名林檎

14)所谷彩未
M01.恋焦がれて見た夢 /絢香
M02.あなたのキスを数えましょう /小柳ゆき
M03.はじまりのうた /Little Glee Monster
EN01.SAY!!! /Little Glee Monster

感想
某主催者さん企画のライブ。2ドリンク(1000円)で色んな人
が聞けて、しかも場所はTRAD。素晴らしい音響の箱です。
新年早々素晴らしいイベントです。(笑)
 
1)yulicorn
MIO MUSICグランプリと言うことで、少しはヲタの注目を
浴びたようで、やっぱり肩書って重要なんですね。
MIOの時は緊張していたのか、体調悪かったのかパフォーマンス
的にはイマイチでしたが、この日は2曲でしたが、
yulicornワールド爆発!なかなか素晴らしかった。高校生
なんだからもう一寸歌たわせろよ。なんて思いましたが
まあしょうがないですね。

2)所谷彩未
この日で暫くライブ活動は休止と言うことで・・。ようやく
最強歌少女2にも動きが出るのでしょう・・・。一昨年末の
ような状況とならないことを祈るばかり・・。
1曲目はなんと「恋焦がれて見た夢 /絢香」いや~~これは
個人的に嬉しかった。MCでもあったように初めてORCで
歌った歌。しかもあのお方がコンテストで歌った歌!
改めて聞いてみて、感慨深いものがありました。彩未
ちゃんてパワフルボイスってイメージあるけど、こういう
バラードでも素晴らしいのですよ・・。「はじまりのうた」
は感極まってちゃんと歌えなかったけど、それを察した
お客さんの応援の手拍子!いや~~暖かい!この日の為に
サイリウムや寄せ書きを手配されたさるお方様。ありがとう
ございました。マメですね。
 
3)Aya
歌姫系意外で注目していたのがこのお方。パワフルなボイス
が素晴らしい。声に力があってグイグイ行きますね。
ツイッター探したけど判らなくて、フライヤー頂いて
ようやく判明。