AFTER SCHOOL SWAG vol.6 :BATG(仮)編 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

 

公演名:AFTER SCHOOL SWAG vol.6

場所:渋谷club asia
日時:2018年1月7日(日)
開場16:30/開演17:00 予定
料金: 前売\3000、当日?

内容
MC:Ucca-Laugh
 1)れみふぁ
 2)久保玲奈
→3)BATG(仮)
 
 4)color-code
 5)kyoka(武田杏香)
 6)ロザリーナ
 7)MaRuRi feat. Ryuga
 8)草ケ谷遥海
 9)J☆Dee’Z
 10)ANANALEMON
 11)出演者全員でコラボ
M01.See You Again/ Wiz Khalifa
M02.Happy/Pharrell Williams

バックバンド
佐々木望(Gt: Ac,Ele)
?(Bs)
山下健吾(Key)
田中航(Dr)
?(Sax,Fl)
関山博史(Tb)
 
BATG(仮)セットリスト
M01.SPEED/White Love
(マイクスタンド)
M02.Seasons Of Love/RENT
M03.安室奈美恵/Wonder Woman

感想
この日はキャレスの発表会があったのですが・・。
悩んだ末に東京に遠征する事に。
12月25日に続いてのBATG(仮)。前回と違って
PA的には割と音が良く聞こえてくる場所で、
ビジュアル的には最前に背の高い人が結構いて
見ずらかったですが、まあそれなりに楽しめました。
 
1曲からなかなかいい感じで。(というか12月25日
の方はもしかしてカラオケがおかしかった?)
頑張って歌ってました。2曲目は"Seasons Of Love"
これなかなかの聞き物。例のハイトーンはかのんちゃん
歌ってました。頑張ってましたね。
3曲目は歌は良かったけれど、ダンスがどうだったかは
良く見えなかった。(涙)
今回は4人の声を楽しんだライブでした。