TENNOUJI Feels~音楽と天王寺を感じて~ | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

どこが主催者なのか判りませんが、あべのAステージ、天王寺MIO
の2つの場所で「TENNOUJI Feels~音楽と天王寺を感じて~」
というイベントが開催されました。天王寺MIOはMIO MUSICと
BASS ON TOPのコラボイベントとなって、BASS ON TOPから
5組、MIO MUSICから3組。計8組の演者によるイベントとなりました。
時間は1組15分ですが、転換、サウンドチェックの時間も含めて
1組25分の枠でした。REVERBEEと 一菜唄-hinata- さんを見に行きました。
セットリスト
1)coco&KURO(by BullDog)
2)たいら(by サキホコレ)

3)一菜唄 -hinata-
M01.あなたのせいだけどあなたのおかげ
M02.やきそば
M03.THE BEATLES/Lady Madonna
最近前髪切ってSMAPの中居君にそっくりと言われたそうで。
 
4)小林あや&堀井敦司(by Andy.)
5)山口穂乃佳
6)西田怜史&西田捷人(by WODEN JONES)
 
7)REVERBEE
M01.Melody
M02.トップシークレット
M03.蝉時雨
次回は
11/19横浜LOOP
12/27南堀江knave
でライブだそうです。
衣装は17.10.1と同じ。

8)藤原すもも(by メランコリーメランコリー)

感想とか。・・。
REVERBEEのヒヨリベリーさんはMIO MUSIC優勝者。という
訳で今回凱旋公演となりましたが・・。
MCの人はBASS ON TOPの人でその事は知らなかったのか、
全く触れなかったですね。声も小さくてイマイチ。他に人いなかった
のでしょうか?
 
店内イベントなので、ライブハウスに比べて音量も
抑え気味で一寸迫力には欠けましたが、パフォーマンス
自体は、元気溌剌頑張ってましたね。
撮禁と思いきや、静止画はOK!コンデジ充電して
なかったので唯一1枚のみ撮れました。
(手が切れてしまった)
目の人はバリバリ連射してましたね・・。

まそんなところで・・。