The Vocal Night  Vol.2 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

公演名:Perform art of music Presents live『The Vocal Night  Vol.2 』

場所:LIVE HOUSE Arc
日時:7月21日(金)
【OPEN】18:10【START】18:40


料金:
前売り → 1,500円 / 当日 → 2,000円 ※別途1D600円
※中学生以下 無料 →当日1D600円のみ

セット・リスト

1)18:40-
大知直樹(O.A.)
(ギター弾き語り)
M01.Guitar inst
M02.北村來嶺彩/名無し星(short.Ver)
M03.Orig/はだかのココロ



2)19:00-
祐夏  
(ギター弾き語り)
M01.Orig/青い世界
M02.絢香/やさしい蒼
M03.絢香×コブクロ/WINDING ROAD
(+大知直樹)

M04.Orig/理(ことわり)


3)19:30-
山本心優 
(ギター弾き語り)
M01.JASMINE/sad to say
M02.wacci/キラメキ 
(四月は君の嘘 ED)

M03.ONE OK ROCK/Fight the night
M04.ONE OK ROCK/Wherever you are
(+リリレトMASATO)


4)20:00-
和智日菜子 

M01. X Japan/Silent Jealousy
M02.倉木 麻衣 /渡月橋~君想ふ~
M03.槇原敬之/どんなときも
(ギター弾き語り)
M04.Bon Jovi/It's My Life



5)20:30-
丸山純奈 
(+大知直樹ギターサポート)

M01.Orig(POLU)/sing
M02.茉奈佳奈/いのちの歌
M03.Orig/君と言う色の虹
M04.スターダスト・レビュー/木蘭の涙
EN01.Orig/未来へ

M03.EN01は大知直樹作曲


感想
最近歌姫関係はご無沙汰でしたが、久々にライブ

行って来ました。

1)丸山純奈 
久々に聞かせてもらいました。純奈ちゃんの成長ぶりを
実感出来たライブでした。やっぱり声がいいですねえ。
高音の伸びが魅力的。金管楽器みたいな響き。
大知さんのサポートも流石ですねえ。素晴らしかった。
カラオケもいいけど、こういう方がライブ感があって
いいですね。
1曲目はアカペラで始まるのがめっちゃかっこいい。


2)リリレトMASATO
山本心優 さんと1曲だけですが競演しました。、小6で城天
とかにも出ているそうです。歌いながらバク天するそうです。
声がいいですねえ。なかなか才能を感じさせます。ギター
はこれからって感じですが。

https://www.youtube.com/watch?v=kitAA6kFJjQ


https://twitter.com/lyrirhetomasato


3)祐夏  
頑張ってましたね。歌を歌う喜びがストレートに伝わって
来ますね。歌詞が心に染み渡る感じで素晴らしかった。
敢闘賞ですね。



その他
大知直樹氏主催と言う事で、やっぱり音楽やっている人が
主催だとライブ全体に芯が一本通っていていいですねえ。
PAも良かったですね。何時もはキャレスのイベントで
来る位なんですが、こうやってじっくり音楽聞かせて
もらったらなかなかいい箱なんですね~~。と認識を
新たにしました。