Singers Unlimited vol.6 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

公演名:Singers Unlimited vol.6
場所:amHALL


日時:7/22.SAT    
OPEN/START    17:30/18:00

料金:
ADV/DOOR    ¥2,400/¥2,900



セット・リストとか


18:00-18:20:藤井舞乃空

M01.松本伊代/センチメンタル・ジャーニー
(舞乃はまだ12だから~~と歌ってました)
M02.TUBE/Purity ~ピュアティ~
M03.Mr.Children/常套句
M04.Orig/手紙 wit' Mint

18:25-18:45:渕口綾音

M01.keep fighting
M02.snow love
(key弾き語り)

M03.Only you
M04.声
(key弾き語り)



18:50-19:10:TORA

19:15-19:35:Timie

19:40-20:00:みのりかな

20:05-20:25:佐川真由


20:30-20:55:tsubas
(Gt、Keyのサポート有)
最後の曲は自らもギターを弾いていました。

21:00-21:25:Mie


感想
1)藤井舞乃空
博多のライブ以来ですかね。久々でした。やっぱり上手いですね。
声の美しさや技術の確かさもそうですが、歌の聞かせ方が上手い
です。
髪の毛もショートにしてベレー帽も被ってなかったです。背も伸び
たのかすらっとした感じで一層可愛くなった感じですねえ。

2)渕口綾音
曲を歌う前に必ずその曲の説明をしてから歌い始めてました。
曲に対する強い思いをお客さんにぶつける感じのライブ。
迫力ありましたね。歌った4曲はすべて発売中のアルバム
に収録されている曲でアルバム収録順に歌ってました。その為
立ち→弾き語り→立ち→弾き語りと一寸せわしい感じ。
ライブというよりは成果報告会といった感じで、スクール
ヲタの人だと慣れていますが、普通の人にはどう映ったか・・。
ともかく久々に聞けて、クオリティの高いパフォーマンス
には大満足でした。


3)tsubasa
実は当日さる人からtsubasa=山内つばさと聞かされて・・。
NMB辞めてから、初ライブだそうで。

aaa大阪校で聞いて以来だから6年振り?正直記憶も
あやふやですが、何となく声が艶っぽくなったなあ~~。
とは思いました。
ステージの振る舞いは流石メジャーの舞台を経験した
だけにこの日の出演者の中ではダントツでした。
歌は元々それなりのレベルを持っていただけに
安心して聞けました。ギターとキーボードのサポート
が有りました。名前後で調べようとしましたが、
残念ながら引っ掻かからず。

最後の曲はギターを弾きながら歌ってました。
ただオリジナルの割には一寸キーが高そうで、
苦労して歌っているのが印象に残りました。
日下このみさんも来ていました。

https://twitter.com/ybat2zq3vroduyy