New Year Diva Live 2017 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

橋本梨々果

 

公演名:New Year Diva Live 2017
場所:堀江 Goldee
日時:1月3日(火)

Open16:30、Start17:00

料金:2000円 D無


17:00-17:25
福井彩夏

M01.絢香/ありがとうの輪
M02.安室奈美恵/Get Myself Back
M03.加治ひとみ/ルール違反
M04.Dream/希望の光 奇跡を信じて
M05.ゴールデンボンバー/女々しくて
(+凛香 ワンコーラス)

 

17:30-17:55
和智日菜子

M01.XJapan/Silent jealousy
M02.中森明菜/二人静
M03.森山直太朗/さくら
M04.長山洋子/ワッショイ

 


18:00-18:25
ゲスト:城戸楓花

M01.恋花
M02.倖田來未/flower
M03.to be a star


18:30-18:55

橋本梨々果

M01.ONE OK ROCK/Heartache
M02.Christina Aguilera/Something's Got a Hold On Me
M03.Beyonce/Halo
M04.AI/ハピネス


2月3日 (金)梨々果プレゼンツLIVE開催とか。
'歌' 'ダンス' 、'笑い'ありのLIVEだそうです。

 

19:00-19:25
北村來嶺彩

M01.星野源/恋
M02.上白石萌音/なんでもないや
M03.Orig/your star
M04.Orig/another sky
EN01.Orig/名無し星

M03-EN01までギター弾き語り

 

終演後出演者全員参加による記念撮影
(演者の方が揃う前に出演者の皆さんが今年の抱負を
語っていました)

 

感想

つじぴー氏初主催のライブ。時間が無かったとは言え、
DIVAの名にふさわしいキャスティングでした。色々
大変だったとは思いますが、なんとか開催にこぎつけて
まずはおめでとうございます。御本人は何もしなかった
と言ってましたが、何もしなくてもちゃんとやれる人が
集まったのは御本人の仁徳かと(よいしょ!)

 

1)和智日菜子
病み上がりでどうかと思いましたが、意外にタフなお方
だったようで思った以上に元気そうで良かったです。
セットリストも最近のXJapan系から少し後退して一寸懐
かしかったですね。「長山洋子/ワッショイ」は久々に
聞きましたが進歩しているなあと言うのを実感。声の響
きが少し厚くなった感じでいいですなあ。


2)橋本梨々果
最近ノリノリの梨々果さん。一昔前の直立不動とはちが
ってなかなか楽しそうにやっていて、見ているほうも
ウキウキしちゃいます。特に洋楽2曲は聞かせてくれま
した。


3)北村來嶺彩
私ごときこんな事いうのもなんですが、オリジナル曲
新しめの曲を聞かせて貰いましたが、彼女なり
のカラーが出ていて良かったですね。

 

城戸楓花さん何年振りに聞いたのかなあ。"to be a star"
懐かしかった。

 

どうでもいい事(笑)

出演者も素晴らしいけど、お客さんもある意味豪華でしたな。
結果的に4人揃い踏みって感じ。果たして今年の歌姫界隈は
どうなるのでしょうか?一人のお方は単に見に来ただけ
と言った感じですが・・。