MIO Christmas Candle Concert 2016 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

 

イベント名:MIO Christmas  Candle Concert 2016

日時 12月24日(土)

場所:MIO本館11Fライトガーデン

 

1部:14:00開始

2部:15:30開始

 

セットリスト

 

14:00-

藤井舞乃空
(サンタの衣装)
M01.Dreams Come True /Winter Song
(初めてトライした英語の歌だそうです)

M02.星野源/恋
M03.山口百恵/さよならの向う側


14:20-
田中慈人

14:40-
Lee
M01.大原櫻子/明日も
M02.back number/ヒロイン
M03.高橋優/明日はきっといい日になる

 

 

 

15:30-
藤井舞乃空
M01.山口百恵/さよならの向う側
M02.星野源/恋
M03.山口百恵/秋桜
(田中慈人Gt伴奏)


ここで帰りました。
15:50-
田中慈人
16:10-
Lee

 

 

感想

この日も仕事という事で、藤井舞乃空さん2回目の
出演まで聞いてきました。

 


・藤井舞乃空
来年の1月7日のライブの予習みたいな感じで
行って来ました。1部1曲目は初めての英語の歌
だそうで・・。英語の歌初めとは、一寸意外で
したね。2部は1部と逆の曲順でラストは"Winter
Song "かと思いきやなんと田中慈人さんの伴奏
で「山口百恵/秋桜」実は田中慈人さんの出演が
3日前程に決まって突然の出演でしたがおかげで
藤井舞乃空さんとの競演が聞けて良かったです。
多分簡単に合せただけなんでしょうねえ。簡素
なGt伴奏でその為舞乃空さんの歌が結構アカペラ
っぽくてなかなか聞かせてもらいました。山口
百恵はもう1曲あってそちらも良かったですねえ。
前日が山口百恵がテーマのライブだったのでそこ
で歌っていたのでしょう。

 

・Lee
久しぶりでした。相変わらずストレートな歌唱
がいいですねえ。清々しい。2部も聞きたかったけど
残念。