江南 本店 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

岡崎に行く途中に名古屋で下車。名古屋の老舗ですね。
どちらかというとラーメン専門店というより中華料理
のお店がラーメンメインに営業していると言った感じ。
着いたのが丁度12時過ぎだったので結構行列が出来て
ましたが20分待程度で入店。柳麺(らーめん) 720円
をオーダー。

 

 

 

出てきました。見た感じ、オーソドックスな醤油ラーメン
と言った感じ。スープは鶏と豚っぽいですね。いわゆる
昔からあるラーメンって感じですが、上品ですねえ。
麺は細ちぢれ麺。まあこんな物かな。叉焼は薄味で
やわらかくて美味しいですね。見た感じ道りの味。

伝統の逸品と言った感じですねえ。たまにはこういう
ラーメンもいいかな。飽きの来ない味です。