和智日菜子Birthday LIVE | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。




イベント名:和智日菜子Birthday LIVE
Step by step ~ひなの世界へ~

場所:東梅田Bflat

日時:2016年 1月 11日 (月曜日)
open open 12:30/st13:00
料金: \2000+drink



出演

和智日菜子

ゲスト
荒金理香


セットリスト


1部
M01.ナオト・インティライミ/タカラモノ~この声がなくなるまで~
(好きなアーティストだそうです)
M02.RSP/もう一度だけ ~I love you~
M03.やしきたかじん/東京
(歌姫ライブ初出演の時に歌った曲)
M04.Ms.OOJA/サウダージ
(去年の京都での発表会で歌った曲)


・プレゼント・タイム
和智日菜子さんからお客さんへプレゼント
DVDでした。「おまけ」の所を押すと
告知が載っているのでみんな見る事!
と言ってました。


・質問コーナー
お客さんから和智日菜子さんへ質問。

「京都でお勧めの場所は」の質問に
「日菜のライブ」との答え。
「Best answer」とあるお客さん。


物真似:芦田愛菜「mother」


M05.西野カナ/トリセツ
(ギター弾き語り、ワンコーラスのみ)



GUEST LIVE:荒金理香

M01.Dreams Come True/HAPPY HAPPY BIRTHDAY
(ワンコーラスのみ)
M02.ナオト・インティライミ/今のキミを忘れない
M03.椎名林檎/ギブス


質問コーナー
ドキュフェスについて質問があって、「練習の時より
楽しく踊れた」とか。ダンスは5歳からやっているそうで。


物真似:芦田愛菜
(拍手喝采)



2部
M01.B'z/ラブファントム
M02.長山洋子/ヴィーナス
M03.本田美奈子/1986年のマリリン
M04.中島みゆき/一期一会


EN01.ホン・ジニョン/サンダヌンゴン
EN02.長山洋子/博多山笠女節
EN03.倖田來未(前川陽子)/キューティーハニー
+BD(和智日菜のいとこ 男の子)


BDでステージに立った時「こんな緊張したこと無い」
と言ってステージに座り込むなか音楽スタート!
でもちゃんと踊ってました。微笑ましい!
終わった後「日菜はよくこんな所で歌えるなと
思った」の発言に場内爆笑!


終演

ライブ終演後、誕生日ケーキ入刀。
(なかなかロウソクの炎が消せず、最後は
みんなの息で消しました)




感想
和智日菜子Birthday LIVEといいうつつも早い話
初のワンマンライブ。昼一の開催という事もあって
この日は梯子のお方も多数。ちなみに私は夕方から
仕事で、このライブのみ。


セットリスト見ると和智日菜子のこれまでの総決算
みたいな感じですね。まさかのバックダンサーの
登場あって楽しい、和智日菜子さんの個性溢れる
ライブでした。


荒金理香
この日は2本ライブがあって9日はドキュフェスでも
出演と大活躍。調子はイマイチだったかもしれませんが
肩の力が抜けた感じで、それでもちゃんと声が通っていて
なかなか良かったですね。新鮮な感じ。
いつもの全力投球の歌唱とと今日みたいな一寸肩の力を
抜いた感じが上手く組み合わさるといいんではないか
と思いながら聞いていました。