lol live circuit 2015-2016~ladi dadi~@あべのキューズモール | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

日程:日時 1月10日(日)
時間:1部 13:00
    2部 16:00
場所:あべのキューズモール3Fスカイコート


メンバー
honoka、hibiki、佐藤友祐、moca、小見山直人

1部のみ参加


セットリスト(1部)

M01.pop that!!(アニメ「ブレイブビーツ」オープニング曲)


MC 自己紹介

M02.ladi dadi
M03.think of you

MC

M04,GIMME GIMME


特典会
・握手会
・グループ撮影会



感想

1部のみ参加。15分前に到着!
優先エリア席後ろの方で聞いていました。


ようやく「ladi dadi」聞けました!見ていると何気に
lolお披露を思い出しました。、mocaさん今回は結構
見どころ有りました。今年はワンマンライブなんて
やって欲しいですね。


今日は最高気温11℃なんで多分寒かったとは思いますが
さすがですね。お疲れ様でした。