正月に聞いたCD | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

何時も正月は普段聞けない長い曲や歌姫CD聞いているのですが
今年は歌姫CDないので関連のCDを2枚。


1)番匠谷紗衣さんのCD。(2nd CD)
ワンマンライブで購入。

2曲収録

・Fight Song
・春風


背景にはワンマンライブへの意気込みと
言った物があってその思いを切り口が違う
2つの方向で見せた歌ですね。ライブと違って
何時もの弾き語りスタイルで・・。楽しかった。

CDの写真もいいですね。



2)由利華(大島 由利華)さんのCD
ORC歌姫ライブで購入。

3曲収録

・あたしの曲
・City
・君に贈る唄

なかなか素直な録音でいいですね。本当に眼の前で
歌っている感じで。曲も歌も本人の思いが伝わって
いいですね。

インナーの手書きコピーで素朴な味わい。

買って良かったです。