下北 姫菜 ・須磨日和さん | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

あけましておもでとうございます。今年もよろしく
お願いします。

さて

去年の年末は番匠谷紗衣ワンマンライブでヲタ活
終わり。その余韻に浸っての正月でしたが、その間
も色々ありました。


まずはJAPANMODELS SEEDヴォーカルオーディションで
下北 姫菜 さんがグランプリ!
JAPANMODELSからオリジナル曲をリリースするそうです。


去年歌を始めたという事で、その急成長ぶりはびっくり
でした。絶対値的にみればまだまだですが、このままいけ
ば結構なレベルに達する事は間違いなし。大原櫻子さん
の様な歌手になって欲しいですね。
スタイルもいいし、モデル兼歌手というのも行けそうで
今後も楽しみです。


そしてそしてなんとあの「須磨日和」さんが新たなスタート
を切るという事で、年末を最後にブログや twitterを
閉じるというニュースが!
これはビッグニュースですね。いよいよ来たか!

思えば初めて見たのは2年前の歌姫ライブ。セルシーキッズ
ボーカルコンテスト優勝の後での登場。Aguileraの
Reflection を歌ったのにはびっくりしました。

その後も歌の上手さもさることながら人懐っこい性格
もあってか人気急上昇!ご両親の愛を一杯受けて育った
って感じですね。

オリジナルのCDも出したし(これが結構豪華な装丁)
これまでも楽しいステージを沢山味あわせてもらいました。


正直もう一寸早く行ってしまうのかなとは思いましたが
中学生になるまで待っていたのでしょうか。


大阪のライブは1月9日(土)の『ドキフェス』が
ラストの様で。こうなるのだったチケットGETしておく
べきでしたが、出演者は素晴らしいのですが、どうも
あの雰囲気には慣れないです。(修業が足りませんね)


再び会える日を楽しみにしています。