美女音楽劇「人魚姫」 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。




イベント名: 美女音楽劇「人魚姫」

場所:東京芸術劇場シアターウエスト
日時:9月27日(日) 14時開演
料金:前売5,000円


リトグリの翌日は東京芸術劇場シアターウエストへ

青野紗穂さんが主演という事で美女音楽劇「人魚姫」の東京公演
最終日行って来ました。まだ西宮の公演もあるのでざくっとした
感想のみで。


まずは青野紗穂さんめちゃ可愛いです。本当に夢見る乙女って
感じで。御本人も「歌の時とは違う」と言ってました。


悠未ひろさんはもう何もいう事はないでしょう。悠未ひろさんの
歌唱力に対抗出来て、15歳の少女を演じる事が出来るという事で
青野紗穂さんが選ばれたのでしょう。


実はもう一つお目当てがそれは「黒色すみれ」のお二人。昔
中津のライブハウス(みたいな所)で一度聞きました。(翌日
は大阪の某ゴスロリショップの一日店長だったような)

どちらかというと寺山修司的な世界に一番合っている感じが
します。感想はまた別途という事で。


会場の東京芸術劇場シアターウエスト、客席は200席+αといった
感じ。コンパクトですが、なかなかいい劇場です。席が前の席
と半ピッチずれて配置されていて物凄く見やすかったです。
中央のグループの一番端で本来なら私の前は何もないはず
なのですが、特別に席があって、凄いヘアスタイルの女性が
座ってました。(なんか関係者っぽい)

演出もコンパクトな劇場を上手く使った演出でした。
この大きさの劇場ならではの演出。西宮でどう変わるか
が楽しみ。


会場では会場限定のCDが売ってました。サイン入り色紙又は
終演後のサイン会参加のどちらか選択出来て2枚購入。
して両方GETしました。CDの売り場にいた人は名古屋の24時間
TVのステージで青野紗穂さんのビラを配っている人でした。
一寸お話させて頂きました。

ざっとこんな感じで。