カンパイKOBE 2015 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

イベント名 カンパイKOBE 2015

日時 2015年08月08日(土)
時間 14:00~22:00
会場 みなとのもり公園(神戸震災復興記念公園)

内特設ステージ
料金 無料


この日は夕方から仕事だったのですが、
青野紗穂さん15時にご出演という事で
これだったら可能なんで行って来ました。

15時から、青野紗穂、LMC+連2組続出場と
なってました。LMC+の1曲目が終わった所で
帰りました。


セットリスト
15:00-
青野紗穂
M01.Look at me
M02.Once in a Lifetime
M03.FEEDBACK
M04.Whitney Houston/ I Will Always Love You
(ワンコーラス位)
M05.FANCY

M03、M05にはBD2名参加(すがはる&JESSICA)


15:20-
LMC+
M01.Next age

ここで退場(涙)


感想
今日は本当は14時から見る予定でしたが、色々あって
14時45分頃に会場に到着。実は三宮駅についた時は
結構激しい雨。20分位だから何とか雨の中で頑張
って聴こうと覚悟を決めてポートライナーの駅を
降りたら殆ど雨は上がってました。ラッキーでした。
しかし今度は日差しがきつい!湿度が高く、
汗がダラダラ・・・。


さて青野紗穂さん。20分だから池袋と同じ内容かなと
思っていたら、なんとWhitney Houstonが一寸
歌ってくれて、さらにすがはる&JESSICAのお二人
のBDがついて・・。懐かしいやら嬉しいやら。
一寸感動でした。


青野紗穂さん、池袋以来でしたが、右に左にと
大きく舞台を使ってなかなかのパフォーマンス
でした。さらにすがはる&JESSICAのお二人の
ダンスもダイナミックで。舞台の大きさに
負けていませんでした。


歌そのものも細かい所で池袋とは違った
歌い方をしていた(ような気がしました)
どちらがいいかは判りませんが・・。


それと少しだけですが"Whitney Houston"も歌って
くれて・・。これも懐かしかったです。

でも、まあなんとうか、オリジナルもいいけれど
やっぱり青野紗穂さんの本領はこっちの方かな?
と再び思ってしまいました。これって後ろ向き
の考えですかね?


ああゆう「ずばり洋楽系」の歌って今の日本
じゃ流行らないのかな。


ともかく懐かしくもあり、楽しいイベントでした。