龍旗信RIZE 大阪なんば店 (大阪 難波) | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

正月お墓参りして、そのまま鶴橋へ。ここでラーメン
食べようかと思ったらお休み。という事で難波まで移動
しして「龍旗信RIZE 大阪なんば店」に行って来ました。

 


塩ラーメン専門店って書いてありました。私は普通の
「肉塩そばDX」930円をオーダー。

店内入ってみたら鶏ポタ系の「鶏炊いたん塩そば」
結構人気ありますね。かなりの人が頼んでました。
若い人はこっちなんでしょうか。


 



出てきました。こんな感じです。

 

お味は美味しかったですが、なんというか
こんな物かなって感じです。あまり感動はなし。


まあ世評は高いです。