マルショウ 江坂店 (大阪 江坂) | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

マルショウ 江坂店


以前行った事がある庄内のマルショウ2号店「らーめん小鉄」
一時休店となって、その後行っていないのですが、そこで
気になっていた「台湾らーめん」を食べにグループ3号店の
「マルショウ 江坂店」に行って来ました。


この店「台湾まぜそば」が有名ですがすでに「らーめん小鉄」で
食べたので、トッピングの水餃子に惹かれてオーダー。

 



出てきました。水餃子と台湾ミンチが食欲をそそります。


 



基本「醤油中華そば」に 台湾ミンチと水餃子を入れた物
みたいです。醤油の一寸ほのかな甘さと辛さが混じって
まあ好きな人は嵌ってしまう味ですね。


 



麺は平打ちストレートで美味しいですね。個人的には
期待していた水餃子が素晴らしい。


美味しいかったですが、まあなんというか、個人的には
「づゅる麺池田」のスパイシーなラーメンが好みかな。
でもユニークで美味しいのには変わりないです。

 

庄内の「らーめん小鉄」にも又行ってみようかな?