ちゃやまちプラザ スペシャルライブ with らいよんスノーマン | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

日時 2014年11月23日(日)
時間 開場11:00、開演12:00、終演15:30
会場 ちゃやまちプラザステージ
尚15:30よりBsGirls が出演。


セットリスト


1部
1)Root-a
・DANCE No


2)Riluce

・Close to you
・Warning
・DANCE No

3)蔵川真実
・HY/366日


4)樋口咲季
・HY/Song for…
・山本リンダ(倖田來未ver)/どうにもとまらない


5)北村來嶺彩

・Christina Aguilera/Your Body
・Boa/MASAYUME CHASING
BD(すがはる、ジェシカ)
昨日のUSJと同じ。多分夕方のライブでも同じ内容ですかね。
もう突っ立て歌うなんで許されないのでしょうか?
う~~ん。暫くはこんなライブになるんでしょうねえ。
ステージが広くなってBDのお二人はのびのびと踊ってました。


6)村上夢歌

・槇原敬之(Every Little Thing)/冬がはじまるよ

村上夢歌&キューティードリーム
・AAA/Wake up!

エンターテイナーですねえ。お客の盛り上げ方を知って
ますねえ。特に前の方は盛り上がってましたねえ。
ピンクの衣装も可愛かったです。

7)山川美優
・○×毎日
・HOME

8)


9)酒井あゆみ
・BoA/ Milestone
・倖田來未/ WIND


10)奥地隼人+

11)小只飛鳥
・EXILE ATSUSHI/ Precious Love
昨日は慣れない高いキーで北村來嶺彩さんと
コラボでしたが、やっぱり自分のキーで歌うと
さすがですねえ。昨日、今日と幅の広さを
見せつけれれた感じ。

 

2部
1)SeRio

?????(判る人だけわかって下さい)

 

2) WHO'S 1
・DANCE No

3)JAZZ ADVANCE
・DANCE No

4)SFI☆DA
・ハッシュ ハッシュ/Da-iCE

5)Union Street Sols# (aaa名古屋校)



6)前坂妃和
・絢香/POWER OF MUSIC

1曲目聞いていたらなぜかエリック・クラプトンを
思い出した。CHANGE THE WORLDだったけな。

 

7)福田満里奈
・SOL(from BIGBANG)/ EYES, NOSE, LIPS(JPN Ver.)
・BoA/ First Time
+BD2名

 

 

8)寺田真奈美
・BoA/キミのとなりで
・久保田利伸/ Missing

 

9)REALISE


・SUPER JUNIOR-K.R.Y. /Promise You


写真撮らないけど撮影エリアにいましたが、BsGirls出演時間
が近ずくと段々人が増えてきて、一寸ヤバイ雰囲気になったので
一般エリアに移動しました。上手い人は上手いし、普通の人は
普通だし。えっと思う出し物もあった事はあったけど。
(学園祭と思えばいいのかな?)特にぐんと伸びたと言った人
はなかったですね。

まあ程々の満足感。