10minutes<5-4> | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

場所:難波ベアーズ

日時:11月22日


タイムテーブル

11:30 開場

12:00 開演 MC 保山ひャン

12:20 津川まぁ子と奇人じょにー

・benp/Fuck2(ふくつう)
http://www.youtube.com/watch?v=TDP3y8GDHtk

・乙女のポリシー
歌い始め途端「こんな下手な歌はダメだ退場!」
と奇人じょにーが叫び津川まぁ子を無理やり
楽屋に連れて行く。


味園ビル2Fのデジタルカフェで展示会
があるそうです。
12/13-21

12:30 marble≠marble
(原色ガールTnaka/フジタダイスケ/松本零士)
マーブル・マーブルと読むらしいです。

アイドル曲をメタル調?にアレンジ。原曲を留めない
アレンジが素晴らしい。

また聞きに行きたい!?


前衛アイドルイベントととしてはここまで。以降は持ち時間
15分~20分程度のライブとなりました。



12:40荒金里香
・新山詩織 /ひとりごと
・絢香/ 三日月
・阿部真央/19歳の唄

MCでは物真似を3つ披露。倖田來未、芦田愛菜、もう一つは
忘れました。(失礼!)

これ終わってTV局の仕事(多分歌唱王)だそうです。
MCでは歌唱王の準々決勝の話をしていました。


13:00 RiMi☆Cherry
・ノースリーブス/Answer
・あいたくて
・Cheeky Parade/Together
・ももいろクローバー/走れ!

なぜかmarble≠marbleのフジタダイスケさんが
最前で応援してました。保山ひャンも地べたに
座って応援!。


13:20佐藤萌美


・SUPERGiRLS/MAX!乙女心

・スマイレージ/有頂天LOVE


大きな事務所所属が決まっているという事で
もしかしたらこんな形でのライブはこれが最後
かもしれないです。多数のファンがつめかけ
熱いライブでした。まあ地下っぽいですね。


FOOD:深夜喫茶銭ゲバ
焼きフランクフルトが300円ですが、なんと
田楽味噌を付けて食べるとおいしいという
事でトライしましたが、なかなか美味しかったです。


席は最前下手側、地べたに座って見てました。