写真展 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

久々です。


beats-gallery

大大阪展「大阪を探せ」

6月11日(水)?6月15日(日)

【展示】足立健司 / 太田恭史 / okajimax / ゴトウコウジ / 斉藤ムツミ / 七條舞 / 伸之助 /
鈴木郁子 / 塚田リョウイチ / ナイトウヒロシ / 廣田修己 / 藤原勉 / 村上潤 / リュウノユウヤ / 吉田真啓



大大阪展「大阪環状線沿線」
6月4日(水)?6月8日(日)

【展示】okajimax / ゴトウコウジ / 斉藤ムツミ / 塚田リョウイチ / 辻まゆみ / トシ ニシダ / 松田和弘
あるひとが、GRデジタルと Leica M Monochrome の2種類で展示していたのですが
解像力の差にびっくりしました。フルサイズでしかもモノクロなので、APS-Cに比べる
と6倍。理屈で判っていても実際見てみるとその差は歴然。

今度は高架下特集にしたいとbeats galleryの人が言ってました。



キャノン・ギャラリー

桜井 秀写真展:HOLLYWOOD


ハリウッドのスナップ。まあ面白いといえば面白い、いいスナップですな。
開放的な空気と活気に溢れるハリウッドでした。


紙はハーネミューレ フォトラグ バライタ
http://www.hahnemuhle-jetgraph.jp/product/glossy/product_glossy3.html

プラグインはこちらを使っているとか
Nik Software Silver efex pro2

Nik欲しいなああ。


bloomgallery1

Misha Erwitt【 Street photography 】
2014.5.28 - 6.22


http://www.bloomgallery103.com/140528-0622.html
エリオット・アーウィットの息子さん。父親から「イメージメーカー」と
呼ばれているそうです。センスいいですねえ。でも一寸判り易すぎません?
それだけ観察力があるという事でしょうか?写真集買いました。



東京金魚


牧野美智子さんの写真展 「TOKYO KINGYO」 の展示が始まりました。
http://michikomakino.wix.com/home

deem hairsalon & gallery

deem.exblog.jp
ブログトップ


東京の風景と金魚の合成。不思議にマッチしますね。東京って
大きな金魚鉢なんでしょうか?



Gallery TANTO

Francine Fleischer写真展 Gallery TANTO TEMPO 6周年記念写真展
Swim

2014年5月10日(土) - 6月22日(日)

人の泳ぐ姿を捕えた写真。水の部分は黒く落ちて人の姿がくっきり
浮かびます。小さい時に羊水に中にいたことを、蘇らせるような
そんな感じでしyた。