OMD | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

今日(というかもう昨日か) 地下に潜行した後

再び浮上してヨドバシ行って来ました。


レンズフード、液晶保護カバー、ストラップを

購入。


ストラップ長いのが欲しかったのですが

KATAのストラップが920円と安くて

いい感じだったので購入。ストラップは

NIKONN結び(こういう言い方するんですね)


http://ulysses.jp/user_data/strap_musubikata.php



実は一番高い買い物がフード。

プラ製ですが、小さくて安っぽい

なあ。これで大丈夫か?


まあちょっとここらへんは後日

物を探して交換しよう。


レンズキャップも変えようかなあ。