学習能力 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

今日は大阪に行って、ず~~と地下に潜っておりました。


その前に腹ごしらえという事で久々に「無限」に

行って来ました。

http://mugen34.blog.fc2.com/



今度こそ「煮干しラーメン」と思ったら3月限定

「煮干つけそばプレミアム」の文字が・・・。

煮干しだど、しかもプレミアム、だだつけ麺

というのが懸念点。どうする・・・。


で悪魔の誘惑に負けて注文してしまいました。



Pokopen Photographic blog edition



Pokopen Photographic blog edition
つけ麺の湯気が凄くてこれ以上接写できませんでした。



でお味のほうなんですが、麺もいいし(結構好み)

つけ汁もいいんですが、なんかイマイチ感漂うなあ。

何故だろう?


美味しいですけどねえ。さすがに・・。


で実は感動したのが食べ終わってスープ割

飲んだ時。やっぱりおしいい。。やっぱり

普通に「煮干しそば」頼むべきだったと後悔・・。


学習能力ないです。トホホ・・。





そういえばお弟子さんの店も開店したそうで。

 「麺屋はなぶさ」
 大阪市中央区本町1-1-4
  11:00~14:00
  18:00~21:00
定休日:日曜日と土曜日の夜

3/25月 (12:00~無くなり次第終了)無料試食会(50食限定)
3/26火 (12:00~無くなり次第終了)無料試食会(50食限定)
3/27水 (11:00~14:00、18:00~21:00)グランドOPEN


どんな店なんだろうね。


ところでこんな店見つけました。
Pokopen Photographic blog edition
シチリア料理の店。店に入ったらピストルの弾

飛んでくるなんてないでしょうなあ・・・。(笑)


「La Cuccagna ラ・クッカーニャ」というお店らしいです。

http://www.cuccagna.jp/index.html


一度行ってみようかな。