カフェ太陽ノ塔 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

なんか最近トラブル多く・・・。トホホホホ・・。


今日は大阪行って来ました。いやしんどかった・・。



で安らぎを求めて中崎町・・・。


今日はあの「有名」な「カフェ太陽ノ塔 GREEN WEST」に

行って来ました。




Pokopen Photographic blog edition
普段は人が多くては入れないけど今日はさすがに

平日の夕方・・。空いていました。


http://taiyounotou.com/


「キャラメルチョコバナナのタルト」を注文。



Pokopen Photographic blog edition
ラズベリー(だと思う)とミルクジャムの模様

が綺麗ですね。


お味は中崎町スタンダード(なんおのこっちゃ)

くつろげました。



ところで店名の由来気になる。まさか万博の

あれから撮ったんですかねえ。