89cafe | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

ラーメンブログがたこ焼ブログになりかけて、いつの間にか

カフェブログなにつつある今日この頃・・。


ラーメン食べていないわけではないんですが、リピート

多くてねえ。月末頃、東京遠征するので何軒か回ろうかとは

思ってますが・・・。



今日は中崎町のカフェ89cafeに行って来ました。

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057650/



店内はカワイイ、カワイイで・・・。おっさんが一人で

行くには居心地悪い・・。実際何時も満員なんですが

今日は午前中荒れた天気で・・・。


一寸空いていました。



頼んだのはケーキセット800円



Pokopen Photographic blog edition
ケーキは色々あるのですが、ナッツのタルト

頼みました。お味は中崎町らしく手作り感

溢れる物。アイスと生クリームが添えられて

ました。


ランチも美味しいらしくロコモコ丼は結構

好評とか。




Pokopen Photographic blog edition
壁にはめでたいお飾りが・・・。



丁度私の座っていた席の後ろには



Pokopen Photographic blog edition
こんな物が。これペンです。

「たえまる」さん作


Pen Pen劇団

キャラクターフェルトペンとか書いてありました。


http://ameblo.jp/penpengekidan/


おしまい