PenPen劇団

羊毛や毛糸、ヴィンテージのビーズやボタン、スパンコール、ハギレ、レース等々で作った、オリジナルの愉快なフェルトペン作品とその制作過程、活動報告?を紹介するブログでっす☆2016年12月クリマ(名古屋)出展予定。


テーマ:

気がつけばもう2016年9月が終わる…

 

ながらく放置してしまってましたね、ごきげんよう。

ワタクシは元気に暮らしており、もしもし亀よ亀さんよ、のペースで

作品も少しずつ制作してます。

が、主に仕事の都合でお休みのタイミングが合わず

出展の機会がない、

夏の間は暑くて羊毛を触る気がしなかった

そして新たな楽しみとして人形の服作りにも手を出し

ミシン作業の修練に励みながら

12月の名古屋でのクリマ出展の予定はあるので

目下それに向けて少しずつ作品を作っております。

 

とにかく、日々楽しく忙しく有意義に過ごしている

という近況であります。

 

久しぶりに新作の画像を。

まだ名前はありませんので、

クリマ出展までにまた改めて紹介します。

 

IMG_20160929_180706.jpg

 

ほんとブログの更新さぼり過ぎやったので

これからはもうちょっと頑張って更新したいです。

取り急ぎ、近況でした~

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ明日、12月12日(土)は

クリエーターズマーケットに出展です。

一日のみの出展ですが、

今年は出展のチャンスが少なかったので

貴重なこの機会をしっかり楽しみたいです☆


多分これまでの出展のなかで最多の作品数を

持っていくと思いますので

沢山のお客様に観て戴ければと!


明日は張り切って名古屋に乗り込み、

クリマの会場でお待ちしております。

こんな子達が皆様のお越しをおまちしていますので


どうぞ宜しくお願いいたします!



IMG_20151206_171238~2.jpg


IMG_20151206_174406~2.jpg


IMG_20151206_171417~2.jpg



ブースは2号館M-658となります。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

来月12月12・13日にポートメッセなごやで開催される

『クリエーターズマーケットvol.33』に出展いたしますが

昨日出展手引書が届き、ブースが確定しましたので

お知らせさせていただきます。


我がPenPen劇団の出展は


12月12日(土)ポートメッセなごや2号館です。

ミニブース M-658


となります。


ブースが決まり、いよいよ近づいてきたなあと

緊張と焦りが高まってきております。

色々誘惑の多い晩秋の京都ですが

当日に向けて着々、コツコツと準備を進めていかなければ!


がんばります~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お知らせ遅くなりましたが

今月の百万遍さんの手づくり市に申込みしていましたが

残念ながら落選してしまいました。

やっと出れるタイミングと思って張り切っていたので

めちゃくちゃ残念です。


その悔しさを来月のクリマ@名古屋に向けての制作に注いで

限りある時間をやりくりして、制作に励んでいます。


クリマは12月12日(土)の一日のみの出展ですが、

年内最後の出展なので、悔いの無いよう&しっかり楽しみたいと思って

あとひと月ちょっと、準備をがんばるつもりです☆


また近づいてきたらお知らせします~





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログの更新なかなか出来ず滞ってしまってゴメンナサイ。


久し振りすぎてゴメンナサイ。


なんていうか、5月の個展以降

時間と体力をうまくやりくりできなくて

ブログの更新まで辿り着かないでいたら

夏を越して秋になってしまいました。

hugさんのほうでは出張ショップ等々

参加はさせていただいてたんですがね。


更新していない間は色々とただただ忙しく

毎日目いっぱいって感じでしたが

フェルトペン作りもゆっくりペースではがんばってました。

先月からここ最近は充電ばかりしてる感じですかね。


この夏一番の大作は

初ライブ参戦が楽しみ過ぎてその気持ちが高まって作った

Perfumeモチーフの3本です。

画像はどうしようかな。

ツイッターのプロフィール画像にこの間買えたのですが

PCにまだ取り込んでないので、ないんですが。



秋以降の出展は12月のクリマには申し込みましたが

それ以外はまた何か決まったらお知らせします。



長らく更新してなかったので

取り急ぎ的更新で中身なくてスミマセン~

充電途中ということで、気長にお待ちいただければ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。