再び  鉢ノ葦葉 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

今週末は鈴鹿に行って来ました。フォーミュラーニッポン最終戦。


でその前rに・・・。またまたラーメン。一寸前に四日市の「鉢ノ葦葉」

に行って来ましたが、今回再び訪問。前回は限定ラーメン食べたの

ですが、やっぱりお店のレギュラー食べないと・・。と思って。



Pokopen Photographic blog edition
今回は「塩あしは」頼みました。塩ラーメンですな。

これは美味しかったです。シンプルだけど深みのある

味。


後ここの名物は


Pokopen Photographic blog edition
千切大根のハリハリ漬け


これも美味しかったです。



ご馳走様でした。やっぱり初めていったときは

限定注文しないほうがいいかなあ。