UZA | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

「UZA」買ってしまった・・。


AKBのCDって実は「RIVER」以来で。「RIVER」のPVって

EOS5MK2で一部撮っていて、それの興味のうち だったし、

それにかなり曲も好きだったし。


でもそれ以降はなんかねえ。


そんな中、「UZA」を見て、久々に興味持って買ってしまった。


PV暗くてよく判らんとか、ダンスが揃ってないとか、まあ色々

いわれていたけど、個人的には好きです。そりゃあ揃えば

いいけどねえ。そのうち揃うかもしれないし。



ところでこの曲、公演でもやるのかねえ。大変そうな気

もするが案外、今の新人さんだったら選抜メンバーよりも

上手く踊れたりして。



さてカップリング曲「次のSeason 」まあこちらはアイドルソング。

もしかして「RIVER」と同じく、こち他の方が人気でたりして。


ついでに次の正式な公演名はもしかして今回のCDのカップリング曲


だったりして・・。 「孤独な星空」公演とか・・・。



どうだろうか・・。



最後に Beat Buddy Boi かっこいいなあ・・。