判っているとは言っても | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

先週のフォーミュラーニッポンで今年のレースはおしまい。

実はその後自動車関係の会社の社内イベントの撮影

の駆り出され、一寸おまけとなりました・・。

(もっともこちらはJpegメインの撮影でしたので

普段とは違いました)



今年は経済的関係でレースはなんと5イベントのみ。

かつては年間40日はサーキットの通う日々だったのが

このありさま。


それにしてもフォーミュラーニッポン悲惨でした。

去年なら問題なく撮れていた写真が撮れない・・。


もうめちゃくちゃ下手になってました。F-1で一寸は

感覚戻って来たかなあとは思ったのですが・・。



いい時はさっとメット下にAFポイント持ってこれる

のですがねえ。目が追い付いていないです。



トホホ・・・。



来年は行けて1イベントか2イベント。なんか参加する事

に意義があるみたいな感じで。