2度あることは3度  ラーメン人生JET | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

昨日は弁天町に行って、場所を確保後、ここに

行きました。



Pokopen Photographic blog edition
ラーメン人生JET



実はここ3回目。最初はカレーラーメンで沈没。

その次はつけ麺で沈没。



今度は天板商品、鶏煮込みそばにチャレンジ。


Pokopen Photographic blog edition
肉そばにしたのでチャーシューがたっぷり。

豪華です。



Pokopen Photographic blog edition
泡もこんな感じ。ギトギト感がたまらない。


で食べてみました。どことなく昔の感じ

がよみがえる。あの「天一」のイメージ。

勿論こちらの方が遙かに洗練されています

が・・。



おいしいけど、なんというかイマイチ感が・・。

ここ世評は高いけどなああ。


何故だろう・・・。泡の感じはいいのに・・。