今日は泡なし  麺と人 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

今日もラーメン食べてしまいました・・・。そんなに毎日食べて大丈夫?

なんて心配されましたが・・・。まあ大丈夫なわけないわなあ・・。塩分

採りすぎだし。


今日は味噌ラーメン食べて来ました。味噌ラーメンってなんかあんな

あの札幌とか旭川とかあんな感じかなあ・・。とイメージあったのですが、

最近「金竜」とか「和海」とか行ってイメージが変わって来たので、

一寸興味がわいて行って来ました。


お店は「麺と人」古民家を改造したお店。なんかちょっぴりおしゃれかな。




Pokopen Photographic blog edition
やかんもいいなあ。




Pokopen Photographic blog edition
これ天井です。ちょうどライトの横に棚が

あってここにあるものがまたいいんです。

レトロで・・。




Pokopen Photographic blog edition
かんじんのラーメンですが。写真はこれ。

残念ながら泡なし。味は美味しいですが、

至ってノーマルな味噌ラーメン。

麺は中太の麺で、一寸硬めに茹でていて

いい感じでした。


つけ麺もあります。レベルは高いけど、

勝手な期待をしていた分まあこんなもの

かなあ・・・。なんて思ったりもして。


でも美味しいです。ここ。