というわけで  無限 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

今日は「無限」に行って来ました。


煮干しそば+肉増し1000円


Pokopen Photographic blog edition
まあ100円高いですけどね。こうやって短い期間に

2店のラーメン食べると、結構差を感じます。


スープのまろやかさは「ムタヒロ」ですが、

麺とかスープの関係は「無限」かなあ・・。

チャーシューの旨さも「無限」の方がこのみ。



まあ微妙な差ですけどね。




Pokopen Photographic blog edition
一寸と接写してみました。ねぎとスープの

ぶくぶく感を狙ったのですが・・。

スープの湯気で一寸ソフトフォーカスに・・。



XZ-1ならではの写真(本当にレンズフードが

スープにつかる寸前まで寄れます)



しかしこんな写真ばっかり撮ってカメラは

喜んでいるのだろうか・・・。