ムタヒロ | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

火曜日は東京に行って来ました。その夜は宴会。

でもあんまり食べなくて・・。



実はここに寄るため腹を空けていました。



Pokopen Photographic blog edition
国分寺のラーメン屋「ムタヒロ」です。




Pokopen Photographic blog edition
注文したのはワハハ煮干しそば特製900円



東京の煮干しそばってどんなのかなあと

興味あって・・。


まつ事30分で入店。まずまずの行列でした。



味はさすがでスープも麺も美味しかったです。

麺は太めでしたねえ。



美味しかったですが、「無限」も美味しい。

わざわざ東京まで行かなくても大阪で

美味しい煮干しラーメンが食べられる。

そう思うと妙にうれしくなってしまいました。


「無限」にまた行こう。