泡  金久右衛門 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。


実は最近ラーメン食べて、泡撮ってます・・。


一寸前に行った有名店。「金久右衛門」のしかも

本店に行って来ました。注文したのは「大阪ブラック」

+丸腸トッピング。


Pokopen Photographic blog edition
何も今更の有名ラーメン。




Pokopen Photographic blog edition
実はこれを撮りたいが為に注文しまった・・。

もうちょっとホルモンの油が・・・。

と思ったのですけどねえ。


ちなみに世評は「大阪ブラック」ですが

私はあっさり味の「金醤油ラーメン」が好み。


かどや食堂と並ぶ大阪No1のお店ですねえ。


もっとも私の心の中では別のお店ですが・・。