2012おおさか交通安全ファミリーフェスティバル | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

行って来ました。

 

浜寺公園でおおさか交通安全ファミリーフェスティバル があって

 

AAA大阪校の生徒さんが出るという事で。時間は1時間30分

弱だそうで、けっこうこれは楽かな・・。

 

まあAAAなんで・・・。それほど期待はしていなかったのですが・・。

 

 


Pokopen Photographic blog edition
こちらは有名な南海電車「浜寺公園駅」レトロで

いいですなあ。

 

さて

 

 

出演者は以下の通り

 

 

AAAのブログに載ってました。

 

 

・樋口咲季

 

 絢香「はじまりのとき」

 セルシーキッズボーカルコンテスト出てました。

・RIMI★Cherry(中山みなみ、伊地智梨愛)

 

中山みなみブログ

 

http://ameblo.jp/mippo0101/

 


・西川怜伽

 

いや~~この子凄いや。・レインボー7にも出てました。 ◎ですね。

歌姫ライブ以来でした。もうちょっと聞いてみたかったです。

 

http://ameblo.jp/furifuri-kacchi/

 

 


・上村茉冬

 

割とこの子も好きだなあ。

 


・JEWEL(福田満里奈、高溝愛、森瑠奈、岡田夏実)

 

 イマイチです。


・迫田優里

・奥地兄弟(奥地真人、奥地隼人)


・岸上成美
・Destiny Colors(田宮拓、尾茂弥怜、又賀保、堀将大)
・山本梨央


・MOKA♡RIKA(浅田萌花、小西梨花)

すでに何回か聞いたグループ。やっぱり

魅せますねえ。

 

 浜崎あゆみ「-Who...」

 

 東京女子流「鼓動の秘密」

 

 

・a☆bounce

 

 

(マヤハラアイカ、ヒライユナ、フクオカミナ、フクモリナツ、タケヨシカヨ、アサノハルナ)

唯一のダンスグループです。


・レインボー7

(西川怜伽、村上夢歌、ウォーリン永愛、福井千晴、小西怜菜、橋本珠菜、山崎暖乃)

さすがトリだけあって・・。アイドルしてますねえ。楽しかったです。

 

 TRF「EZ DO DANCE 」1曲のみでした。一寸残念。もっと聞きたかったです。

 

 

http://ameblo.jp/dreamrunrun/

 

 

MCは脇坂春菜さんでした。

 

 

 

ところで大阪の某宇宙アイドルグループが「KANSAI COLLECTION 2012 A/W」 の

 

 

オープニングアクトを務めると聞いて、本当かよ?

 

と思っていたら、やはりガセでして・・。

 

 

多分オーディション受けている段階だったのでしょうねえ。

 

結局AAA大阪校のメンバーが出たらしいです。

 

メンバーは
小坂早紀、荒木亜美里、太田瀬玲奈、税所久美

 

岩本亜李子、田村有沙、上村茉冬、池田瑛美

 

まあメモ代わりに