カメラ、カメラ | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

昨日の浜寺公園。当然の事ながらみなさんカメラ持参。


ちなみに私は1DMK2N(まだ使っているんですよ)+70-200mmF2.8(前タイプ)


でもお客さんは結構新しい物チョコチョコあって、70-200mmF2.8は新型

だったり。キャノンの新しいコンデジG1Xとか(これ結構いいらしいですね

でもEOSM出たから立ち位置が不明だねえ)


で隣で撮っていた人。いや凄かったです。



1眼レフ。ニコン D4+D800(Eだったかは確認できず)

レンズ 70-200mmF2.8 +300F2.8


1脚マンフロートのカーボン+ウメモトの雲台


ビデオカメラ(不明)

3脚マンフロートのカーボン


カメラバッグ THINKTANK PHOTOのトロリーケース。


なんか一流製品のオンパレード。


本人は踏み台の上に載って撮影してました。もしかして

ウザい後ろの看板を外すためかなあ。


まあびっくりでした。

レンズ100-400持っていけばよかったかな。


余談ながら、オリンピックは200-400mmF4が

大活躍だったそうで。


この手のイベント写真にも活躍しそう。