麺座ぎん(大阪 堺) | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

またまたラーメン。今回は画像あり。


 

堺の方にいったのでそこらへんで

有名な「麺座ぎん」に行って来ました。

 


Pokopen Photographic blog edition

 

でもなあ・・。豚骨魚介系のつけ麺なんだよなあ・・。

正直気が進みませんでしたが、選択肢はなく・・。

 

開店前4人ほど待っていました。


 

注文したのは「特製つけ麺」 1000円。

こんな感じです。

 


Pokopen Photographic blog edition
スープな濃厚ながらなかなか良かったです。

麺は極太、うどんみたい。チャーシューは

イマイチ。

 

途中で、一味唐辛子を入れたところ、ぐっと

味が引き締まっていい感じ。

ということで、まあ美味しいですけどね・・。

レベルの高さは判ります。

 

しかしなんというかイマイチ感が・・。

 

スープ割は魚介系スープで頂きました。