ほねほね  宗家一条流 がんこラーメン十八代目 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

ほねほねワルツじゃないよ・・・。



またまたラーメンです。



「宗家一条流 がんこラーメン十八代目」に行ってきました。


塩ラーメンです。



Pokopen Photographic blog edition
店の入り口には骨が・・・。


実はお店に行こうとすると長い行列だ見えて

やばいなあ・・。と思っていたら隣のタコ焼き

屋さんでした。 即入店。(ありがたい)




Pokopen Photographic blog edition
頼んだのは塩ラーメン(えび油)がんこ飯。


出てきた瞬間。このチャーシューのレイアウトに

一寸感激。お味はしょっぱいけど美味しい

なあ・・・。


満足、満足。


で話はここまでなんですが、

最近健康診断に行ってきて・・。

体重は去年と同じで進歩なし。


ラーメン食べるからかな・・。とちょっと

ゲンナリ。



と言いつつ帰りに中津のカフェでお茶

しまいした。


Pokopen Photographic blog edition
かわいいなあ・・。