村信遙さん (パレット撮影会) その1 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

今日はパレット撮影会でした。モデルは 村信遙さん 。


今日も寒かったです・・・。


今回は一寸タイミング悪かったり・・。

なんか空振りが多かったです。






Pokopen Photographic blog edition

交差点なんでスローシャッターで

狙って見ましたが



Pokopen Photographic blog edition

Pokopen Photographic blog edition
背景のライトがいいです。



Pokopen Photographic blog edition
定番の抜きパターン。



Pokopen Photographic blog edition
昔良くこんな写真撮ってました・・。懐かしい。




Pokopen Photographic blog edition

Pokopen Photographic blog edition
服な素敵だったので無理言って上とって

もらいました。ありがとうございます。


まずはこれまで。