村信遙さん (パレット撮影会) その2 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

今日は寒かったです・・・・。日本海側は大雪警報とか・・。



昨日の村信遙さんの画像UP続きです。



Pokopen Photographic blog edition
ビルの谷間で・・・。風はなくて良かったです。




Pokopen Photographic blog edition
こちらも同じ場所です。



Pokopen Photographic blog edition

階段での1枚。光はそれなりに廻って

ましたねえ。



Pokopen Photographic blog edition
そして大好きな高架下。光を読まないと

なかなか大変です。




Pokopen Photographic blog edition
もう一枚。なかなか良かったです。




Pokopen Photographic blog edition
これで最後。この場所は色々撮ったのですが

結局この写真・・。


以外に難しい場所でした・・。


これでおしまいです。