風船2022年6月より、しばらくの間サロンをお休みさせていただくことになりました。
お休みのいきさつはコチラに↓↓↓
ぜひ再開してくださいねー♪のお気持ちありがとうございます♡とても嬉しいです(*´꒳`*)♡
🏡サロン グリーンゲイブルズ
お家でのお茶会はほっこりした
幸せのイメージがありますコーヒー
赤毛のアン👒がダイアナを招いた
小さいけれど特別な時間…
そんなほっこりした幸せな時間を
天使に見守られながら
ご一緒できたら嬉しいですクローバークローバークローバー
サロン*グリーンゲイブルズで
美味しいお菓子と天使たちと
お待ちしていますショートケーキドーナツパフェマカロンプリンクッキー
《サロンメニュー》
ベルafternoon tea set &
         エンジェルリーディング《30分》
                                                 ¥8000
ベルsweets set &
      下記の中からお好きなメニューを
       選んでください。《各60分》
 宝石緑オラクルカードリーディング  ¥6000
 宝石緑算命学&手相                         ¥8000
 宝石緑エンジェルリーディング        ¥8000
サロンとメニューの詳細→→→🏡こちら
*12時〜15時
*黒字はお好きなメニューをお選びいただけます
*他にご希望のお日にちがございましたら、
ご相談承りますのでご連絡お待ちしております。
Yukiの
の詳細はコチラ上矢印上矢印上矢印  5000円

chikaの

日本国旗神さま仏さまツアー 13,000円
長谷寺&写経ツアーの詳細→→⛩こちら
手紙お申込みはこちら手紙
hibimamakkd☆icloud.com
☆を@マークに変えて送信してください。
お名前とご希望のメニューをお知らせくださいね女の子
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんばんは🌟
エンジェルコミュニケーター
*chika*です



実家や施設のことで
疲れてトボトボ歩いていた時…
まだ雨が続いていた季節の頃でした。
久しぶりの晴れた夕暮れ時。
なんだか綺麗な空だなぁおねがいキラキラ
と立ち止まりました。



そしたら向こうから龍が何かを咥えてやってきました🐉


わーーーおっきい!

あっという間に元気になりました爆笑ルンルン



何を咥えていたのだったかな…

その時は知っていた気もするのだけど、

時間が経って今の私は忘れてしまっています。

だからもうもらって私の中にあるのかな。

思い出す必要は無さそうだから、

無理に思い出さないでおきます。

必要な時に思い出すでしょうから。


ただこの雄大な空を泳ぐ🐉を
皆さんと分かち合いたいな〜と思いますキラキラ



………🐉 ………🐉 ………🐉 ………🐉



6月の初めにお仏壇お供えしたお花…
やはり菊が長持ちするので、
お供えは菊の花が多くなります。
夏はすぐに枯れてしまうので…
真夏には生花はお休みさせてもらいます。
今はお仏壇用のプリザーブドフラワーなども売っているので、夏はそれにしています。


お供えしたお花の中でこの白菊は

5月の末にお供えしました。

後から足したお花が先に枯れてゆくなか、

白菊は7月半ばまでこの姿を保ってくれました。



母が6月に施設へ入居してからも、

毎週実家にお仏壇や神棚、植物🪴のお世話、お掃除、空気の入れ替えなどに通っています。

そして毎週、白菊ちゃんもさすがにもうダメかなぁ…と思いながら部屋に入り、まだ元気でいてくれたのねー!!と歓喜しました爆笑気づき気づき気づき


東京は7月がお盆なのですが、結局お盆を迎えるまでお仏壇で咲いていてくれました♪

毎日お水を替えてあげられず週一で、この暑さの中、本当によく頑張って綺麗でいてくれたなぁ照れキューンと感謝感謝ですハート

とても元気をもらいました。




………🪴 ………🪴 ………🪴 ………🪴




そしてこちらは私の家で元気をくれたコハート



滅多に咲かないと言われている

サンスベリアのお花が今年は咲きました♪

同じ鉢から4回目ですラブ



見つけた時の蕾はこんな感じ。

いつも気づくとこれくらい伸びていますチュー



3日後…






さらに3日後…

どんどん蕾が多くなり膨らんでゆきます♪



そして気づくと咲いています照れ



まわりに青い香りが漂います♪

水滴のようなものは蜜です。

とてもネバネバしています。

だから絶対に垂れないのです。

何のためにあるのかなぁ…

虫を呼ぶためなのかな…

調べたりしないのでいつも疑問のまま笑



たくさん咲いてきました♪



下から咲くのでトップはまだ。





ほとんど開花♪


トップまできてしまいましたー




6月終わりから始まったお楽しみも
そろそろ終わりになりそうです。
たくさん元気をくれてありがとうおねがいハート


6.7月とても大変だったので癒されたよ♪
6.7月…私は天中殺月なんですが、本当にそんな感じです汗
天中殺月に元気をくれたいろいろのご紹介でした照れ


残り、後2週間…汗汗汗



次はどんな白いお花やエネルギーが
味方して癒してくれるのかなぁ〜ワクワク♡
自然から受け取る癒しは静かに沁み渡り…
気持ちを軽くしてくれますキラキラ





リボンYukiさんのブログ

https://ameblo.jp/kerohikari/