風船2022年6月より、しばらくの間サロンをお休みさせていただくことになりました。
お休みのいきさつはコチラに↓↓↓
ぜひ再開してくださいねー♪のお気持ちありがとうございます♡とても嬉しいです(*´꒳`*)♡
🏡サロン グリーンゲイブルズ
お家でのお茶会はほっこりした
幸せのイメージがありますコーヒー
赤毛のアン👒がダイアナを招いた
小さいけれど特別な時間…
そんなほっこりした幸せな時間を
天使に見守られながら
ご一緒できたら嬉しいですクローバークローバークローバー
サロン*グリーンゲイブルズで
美味しいお菓子と天使たちと
お待ちしていますショートケーキドーナツパフェマカロンプリンクッキー
《サロンメニュー》
ベルafternoon tea set &
         エンジェルリーディング《30分》
                                                 ¥8000
ベルsweets set &
      下記の中からお好きなメニューを
       選んでください。《各60分》
 宝石緑オラクルカードリーディング  ¥6000
 宝石緑算命学&手相                         ¥8000
 宝石緑エンジェルリーディング        ¥8000
サロンとメニューの詳細→→→🏡こちら
*12時〜15時
*黒字はお好きなメニューをお選びいただけます
*他にご希望のお日にちがございましたら、
ご相談承りますのでご連絡お待ちしております。
Yukiの
の詳細はコチラ上矢印上矢印上矢印  5000円

chikaの

日本国旗神さま仏さまツアー 13,000円
長谷寺&写経ツアーの詳細→→⛩こちら
手紙お申込みはこちら手紙
hibimamakkd☆icloud.com
☆を@マークに変えて送信してください。
お名前とご希望のメニューをお知らせくださいね女の子
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんばんは🌙
エンジェルコミュニケーター
*chika*です


とってもとってもお久しぶりですニコニコ気づき



今日は貴重な晴れの夏至の日でしたね太陽
皆さんはどうしてましたか?

私はどう過ごそうかな…と昨夜考えて…
実家へ行くのをやめて、
人生2度目の場所に行って来ましたルンルン



これは出発前のモーニングスプーンフォーク

甘いさくらんぼ🍒とアップルパイ🍎

お弁当を持って行くつもりだったけど…

何となくやめました。

そのかわりに夜ごはんを支度して出発!

これで心おきなく時間を使えますルンルン


でも…今日のお話はまた今度。

その前に綴りたい事を先にしたいと思います。




🍒🍎🍒🍎 🍒🍎🍒🍎 🍒🍎🍒🍎キラキラ




母の入居にあたり色々とありまして…

そして入居後も色々とありまして…



とてもブログを綴る時間と

心のゆとりが持てませんでした。



いつまでもそこに囚われてはいけないのは分かっているのですが、なかなか厳しい状況でしてガーン



そんな中ですが…

久しぶりの魔女会でみんなに会って

英気を養ってきましたふんわりウイングキラキラ

母のことでなく出かけたのは一体いつぶりだろう…




今回はyumiさんのお誕生日会バースデーケーキ



おめでとうーー🥂キラキラ











お店はyumiさんがリクエストしてくれました。

私の母の件もあり2ヶ月遅れのお祝いになってしまいました汗



お料理はひと皿ひと皿手間がかかっていて

彩りもキレイで美味しいです。

私のナンバーワンはシューにはさまっていたレバーペースト!!

滑らかでクセや臭みもなくとっても好きな味でしたルンルン

なんだか久しぶりにちゃんとご飯の時間を意識して過ごした気がしました♪

ちゃんと美味しかったです♪






お店には平日ランチとあってマダムばかり!

そして満席です♪

私たちが一番最後までいました〜笑



今回…

私のエネルギーが不足している状態で会ってみんなを疲れさせてしまったら嫌だなぁ…

そう思っていました。

お誕生会だから

楽しいお話の時間であって欲しいですから。

でも優しいみんなは

私の話を聞いてくれるに違いないのです。

エネルギー不足になると思考もハッピーな感じにはならないし…

そして頑張っている時ほど

甘えるのが苦手な自分が出やすいです汗

きっとみんなはそんなふうに感じないで、お話を聞いてくれるのも知っているのだけどね〜おねがい



レストランの後はもちろんお茶のじかんコーヒー

お茶するお店もyumiさんが考えていてくれました♪

主役なのにごめんねー そしてありがとう♡

バナナバナナケーキとアップルティー

(akiさんとわたし)


🥕キャロットケーキとアールグレイ

(yumiさんとyukiさん)



お茶もケーキも好きに組み合わせていいのに

仲良く2組に分かれましたニコニコ




そして沢山のお土産ももらいました照れ飛び出すハート



ミモザのイニシャル入り今治タオルと


梅柄のがま口財布は


4人でお揃いですキューン飛び出すハート


お揃いって特別感があって嬉しいですね♪

仲良しさんのマーキングのようで笑

楽しい旅の時間の中で、

思い出してくれているのだなぁ〜

と感じることがなおさら嬉しい爆笑ハート

いつもありがとう!!



akiさんからのお土産たち財布









ミモザのハンカチは

裏が空色で裏もかわいいのです♪



yukiさんからのお土産財布





yukiさんに目を瞑って渡してもらい

yukiさんとyumiさんか白地

akiさんとわたしが赤地

になりましたルンルン



米沢織りって初めてです!

色々な柄があってかわいいハート




みんなにお話を聞いてもらって♪

いいんだよ〜間違ってないよ〜って

味方になってもらって♪

肯定してもらって♪

たくさん元気をもらって♪



癒された一日でしたふんわりウイングキラキラ

みんなありがとうーーーーおねがいキラキラ



空を見上げることも忘れていたのに…

私も早くみんなにお土産をあげられるようになりたいな〜

旅に行きたい!!

そう思えるくらい元気をもらいましたハート



だから今日は

久しぶりに一人でお出かけしてきたよ!!

お土産を買うような場所ではないのだけどね…

自分に時間を使って幸せ時間でした照れキラキラ




リボンYukiさんのブログ

https://ameblo.jp/kerohikari/