昨日、結局何が免疫力上げるとかイミフ😅

なので、自分なりに今迄闘病した事で

気づいた事を考察しますね。


2020年夏に発見されて、秋に手術になり

今日まで転移2回して来ました。

しかし6/16に得られる最高の結果が出て

身体はとても快調です。休薬期間だしね😀


もう2年も経つんだなー



肺転移した時から抗がん剤だけでは無理で

自らの免疫力を高めないと負けるな、と

考えてどうしたら良いか考えてました。


結果…


ストレスフリーが1番だなと言う結論に。

私がケトンとかエビデンスに基づかない事を

否定するのには訳が有ります。


私の場合はとにかく絶対的な主治医、そして

T看護師の存在が大きい。



頭の良い人ほどアレコレ調べて

結局さほどの効果も無くと言うブログが沢山


だって大切な身体からエネルギー奪って

免疫力落として良い訳が無い。

糖質無くても元気いっぱいのガンに

勝てるはずも無い。


だったら自分の免疫力で倒すしか無いです


勿論抗がん剤も併用しての話ですが。

明らかなエビデンスに基づいた抗がん剤と

あやふやな単に糖質を好む、と言うだけの

治療法を求めるよりも


好きな時に好きな物をバランス良く食べる!


コレが何よりのストレスフリーに繋がるかと

食べる事は人が生きていく道の最初です

そこを工夫して食べるとか糖質気にしてとか

それはストレス溜めまくり笑


それじゃ免疫働かないよね


絶対なる主治医とT看護師さんに

完膚なきまで説明を受けて

全てバランス良く食べる大切さを知りました

糖質無かったら脳も働かないですし。


脳の働きに関してまだ未知が多いですから

そこの活動を妨げては話しになりません

糖質の大切さ、炭水化物の必要さ

とても大事な事です。体力落としてはダメ。

エネルギー源を無くし体力落としたら

免疫力が上がるはずが無い。


抗がん剤や一切の治療を絶った人が

寛解するとかは免疫力以外考えられない…


そして…


前向きに考えて明るく元気に行きましょう!

明日は名古屋です、まるでグルメツアー笑


秋野暢子さんが紹介してた西浦不動さん

熱田神宮、御礼参りが1番の目的だから

グルメツアーはその補足😀

正直言うと芸能人の方には紹介して

欲しくなかったかも…色んな意味で。


お箸もまだまだ綺麗です、本当にありがたい

知り合いの方の住所氏名聞いて来ましたから

お札とお箸、念珠買って来るつもりです。

友達が買って来てくれた事が凄く嬉しかった

ので、今度はその行為を知り合いに😀

遠いのに行ってくれてありがとうっ!

その上で、6/16の好結果だと信じてます。



ココにも書きました💦

不信心を改めて、6/16日好結果の報告!

しっかり御礼して来ます。


ちょっと混むかなー、唯一の心配はそれ…


更新は写真アップ位になるかと思います

一本ウナギ、パンケーキ、メヒカリ、ピザ

報告しますねっ!


ではまたです、ノシ