ハワイのおもちゃを紹介します️☟☟☟ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


アラモアナSCに行くと〆に必ずターゲット🛒よくもまあそんな行って飽きないなと


思うんだけどカイル欲しいものを考えに考えて他のスーパーやワイキキにもなかったら


最後におこづかいでここで買うと決めてるそうなので随分色々リサーチしてましたサーチ


好きだからいいけど何年経ってもSTAR WARSとかMARVELとかしかないもんね


あとジュラシック🦖小さい頃から何も変わってないのにこんなにも繋ぎ止め続けてるのも


ある意味スゴいなと思うけど



この白いインドミナスレックス🦖デカすぎて🇯🇵に持って帰れないからダメって


もう何年もだって言ってるのに未だに惹かれ続けてるという


ビックリするけどハワイで買ったりした恐竜とか全部取ってあって未だにお風呂とかにも


持ち込んでガオガオ遊んでるのでほんと好きみたい驚き


まぁジュラシックワールドとか何年経ってもめちゃくちゃ面白いんだけどね🦕


要らん要らんバイバイ


ラジコンはとかほんと持って帰るのムリめなものばっかり惹かれるし


カ)🦈サメだよ  要らないってばアセアセ



YouTubeのおかげでワタシの知らない分野何でも知ってるんだけど


これ何か知ってるって聞かれて知らないって言ったら実演してくれました



無数のカラフルなピンが刺さってるんだけどそれをグーとかで下から押し込むと


その形に盛り上がるという


お次は


『はい、パーです』すごー拍手


すごいよーなしょーもないよーな円安だとくだらなすぎるものに


マジでお金かけたくないのでハワイにいる間30回くらいよく考えろって言ったと思います


結局他も探すことにして一旦ホテルへ帰ることに



ピンクラインに乗って


ヒルトンはアラモアナの次の停留所なのですぐ着きます~