赤レンガイベントみなとみらい旅⛵ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


赤レンガイベントやってたので遊びに








ご当地の美味しい屋台が集結してたので食べ歩き割り箸




デザートはアイス


縁日もあったので輪投げやスーパーボールすくいしたり


赤レンガショッピング🛍️この帽子タケコプター付いてるしキャップ笑い


じいじめっちゃ楽しそう


スーパーボール超取るので1個も取れなくて泣いてた子にカイルがあげたら喜んでました


この電動チャリに乗って観光気分味わってみることにミッキー


じいじより年上なのにおじいさんめっちゃ漕いでて元気でビビるポーン


ベイブリッジや大さん橋




県庁など案内しながら走ってくれます


じいじ最初乗るのめっちゃ恥ずかしがってたけど乗ったら楽でいいなって満喫してました~


夕飯まで一旦じいじ部屋に戻って休憩ダッシュ


かいちゃんコーヒーメーカーの使い方わからず粘ってました








ケントが着いたらご飯行こう~