ハワイ♡ピンクトロリーでワイキキへ♡ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


グッモーニン


この日はまずワイキキへきらきら


風が強いんですアセアセ


ヒルトン出てイリカイ前にバスストップがあるのでここからトロリーに乗れます🚍️


10分間隔くらいで走ってるので割りとすぐ来ますOK


ヒルトン前通過~ダッシュ




JCBカード持ってるとピンクライン無料なので便利合格


ちなみにヒルトンからワイキキまでタクシー使うと15ドルくらいです🚖


ウーバーはドライバーによって値段がバラけてるので9~12ドルくらいリムジン後ろリムジン前


コロナ前はタクシーが主流だったけど今はタクシー台数めちゃくちゃ減っちゃって


呼んでも全然来ない時も多いのでもっぱらUber使ってますが


トロリーもバンバン走ってるので(しかも無料)トロリーと使い分けて乗ってます🚍️



2階建てバスは空いてたら絶対2階に乗りますキンモウコ


ほとんど行かなくなったカラカウア通り♥akn♥


こちらはよくお店が変わるんだけど↓以前はヨン様ことペヨンジュン氏がやってるゴリラカフェ


というカフェでしたが🦍今はALOHABEERというお店になりよく夜になると


テラスで飲んでる人が多いです生ビール


何気に行ったことないIHOP🥞ヒルトンのすぐ近くにもあります🍽️


Tギャラリア🛍️私達に馴染みのある呼び名はやっぱりDFSですが黄色ww


コロナ禍に1度閉店してしまいましたが復活しましたねやじるし