ハワイのユッチャン冷麺ܣܣ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


楽天でユッチャン冷麺買えるんですね拍手この前のマラソンで頼んでみましたスマホ


3パック入りが2つ




北新地、六本木、福知山、銀座にもあるんですね🇯🇵


銀座で採算合うの…1


こんな感じで酢漬けきゅうりなど具がそれぞれ真空(冷凍)で届きました雪の結晶


ユッチャンは冷麺のスープがシャリシャリシャーベット状がキモなので


溶かしすぎないように注意注意少し塊があるくらいで器に入れると


ベストな溶け具合に


お酢を足していただきましたが暑くて食欲ない時かんかにもピッタリです


盛岡冷麺も好きなんだけどこちらの葛冷麺はそうめんみたいに極細でびよんびよんしていて


盛岡冷麺よりも軽いのでペロリです割り箸はーハワイのゆっちゃんの


骨付きカルビが食べたいな~


六本木と銀座店って高級焼肉店だからハワイのイメージと全っ然違うからね


ハワイの人が行ったらあれはユッチャンじゃないって行ってました


あのB級グルメ感がまた海上がりとかにみんなで食べに行くとまたいいんだよね~