日本のコストコより高かったハワイのパン$$$ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


ターゲットでKing'sHawaiianSweetRollsが7.99ドル(1200円)だったので


日本のコストコだと2パック入りで1500円だからアメリカの物価高やっぱり感じますね~


この日ユウジの家でバーベキューだったので買っていきました


他にも子供達がみんな大好きですぐなくなるポテトチップス




1番人気はマウイスタイルプールで遊びまくるのでお腹空いてあがってくると


濃いめの味のポテトチップスが大人気でみんなガーッと貪ってまたプールへ消えていくという


よくあんな何時間も入ってられるなと思うんだけどほんと子供って好きだよね


最近の子供は海よりプールの方が好きな気がします


マウイスタイル常に部屋に常備でした


プレッツェルもこんなビッグサイズ🥨








チョコレートもたくさん


グミも大袋ハリボーはイギリスでも人気でした🧸






世界中にあるtictac(ミント系のポリポリしたの)いろんな味があるんだけど


ここではワイキキにはなかったフルーツミックス味の大きいサイズが売ってたのでお土産に


幻のハイチュウキウイ味🥝はずーっと探してるけどハワイでも再販してないですねーダウン


いつかまた出ますように