ハリーポッターと呪いの子 | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱




ワタシは蛇が嫌いなんだけどカイル巳年だしスリザリン好きでこれ選ぶんだよねーヘビ


赤坂サカスのハリーポッター呪いの子も行きましたキラキラ




藤木直人、向井理、藤原竜也の3人が大人(父)になったハリーポッターを


日替わりで演じていまして、さて私達が選んだハリーは…誰だったでしょうか?


赤坂がハリーポッター1色でしたキラキラ




くるくる時計時計これ欲しい…







私達が選んだポッターは【藤原竜也】でロン役は【エハラマサヒロ】でした~拍手


藤原竜也はカイジでカイルが知ってる俳優だったのとワタシが見てみたかったのでメガネ


てか、キムタクも何やってもキムタクとか言われるけど藤原竜也も全部カイジに見えるのは


ワタシだけ??めっちゃ早口であの勢いとかはほんと凄いんだけど父親になったハリーって


あんな感じなの??ってちょっとイメージと違くて戸惑った私達でした驚き


ということで呪いの子は子供向けではなく大人向けでしたね~オエー


そういえば↓以前ランドマークマホウドコロのポップアップそういえばありましたね🧙‍♂️










実家行った時車


↓ゆうたろーの口に注目笑ワカメ笑


これは去年ねsei今年はめちゃくちゃ忙しくてやってられずドクロ




今月は受験に大事なテストがあって追い込みなので今日も4日連続カテキョです鉛筆頑張ろーグー