年末ハワイ❣️ターゲット一斉に値引きSALE❣️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


クリスマスが過ぎるとクリスマスパッケージのお菓子が一斉に値引き


ハロウィンとかもそうだけど中身に変わりはないので自分用とかならこれでも全然いいよね




ここぞとばかりクリスマス


クリスマスと言えばキャンディケーンやミント、マシュマロとかなんだけど


ほんとこんな感じにめっちゃありますミントチョコ味は好き嫌い分かれるけどアセアセ


手作りアイテムやオーナメントも一気に値下げ


おもちゃの棚もガラガラです



綺麗な汽車🚂


『かいぴ~助けてあせるあせる』←ゆうたろーはカイルをかいぴ~と呼ぶので


ゆうたろーの周りのコア君やノア君達もかいぴーと呼びますちなみにもう一方の従兄弟達は


年下だけどみんなカイルって呼び捨てショウヘイもイギリスお兄ちゃんのことは


お兄ちゃんって呼ぶけどなぜか3つ上なのに昔からKTの事は呼び捨てという黄色ww


ケントもワタシにはちゃんづけだけどゆかりのことは呼び捨てseiおもしろいよね笑い



これはゆうたろーがフラフープ取ろうとしたら雪崩みたいに崩れてカイルヘルプ呼んでるところsei


ほんと全然ケンカしないし仲良くて1人っこ同士だけど兄弟みたいです


キャラとか性格は正反対だけどそれがまたコントみたいにいつも面白いんだよね

笑



いつもお土産にも買うbuenoは中にヘーゼルナッツクリームが入った


チョコバーなんだけどこの前コストコで買ったのももう食べ尽くしちゃって


禁断症状アセアセコストコまだ売ってるかなほんと長年大好きなんですこれ


今日は日曜日かー。。最近は余計曜日や日にちがわからないガーンくまヤバみドクロ