年末ハワイ旅❣️新感覚な仰天激ウマスイーツ❣️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


アラモアナショッピングセンターでこんなお店を発見sei♡


ONAONA


前を通りがかって気になったのがコチラした矢印

MagicConeマジックコーンアイスクリームびびびびびびィっくりィ


気になりすぎて中に入ってみると


めちゃめちゃカワイイじゃないですか~はーと♡笑


BINGSU(ビンス)って書いてあるし店員さんもコリアンだったので可愛さに納得🇰🇷



빙수ビンスとは韓国では『かき氷』を表します🇰🇷日本のかき氷もレベル上がってますけど


韓国のスイーツってほんとレベル高いですね~アップアップアップカフェとかスイーツめぐりしたいなー🇰🇷


ちなみに小豆が乗っているものがパッピンス팥빙수


ソルビンは後からかき混ぜて食べるかき氷🇰🇷台湾の雪かき氷はシェーファーピン(雪花水)


言うそうですかき氷奥が深いですねseisei


色々ある~サーチ



本物はてな青って思うくらい綺麗なバタフライピーのブルードリンクとかワッフルとか


とにかく映えまくってましたハート(映えってまだ死語じゃないはてなパステル)


店員さんもとってもフレンドリーでこのワッフルの厚みが4㎝位くらいあるんだけど🧇


食べて食べてって試食でカットしたのくれて美味しかったのでこちらも買うことに③ハート


せっかくならプレーンよりデコってあるのいきたいよねー🤔


そうこうしてるうちにマジックコーンが出来上がりました~アップアップ


デッカッびっくりマークびっくりマーク


さんこるんるん♪想像の上を行くデカさでビックリしました驚き驚き驚き笑


筒状のとんがりコーンみたいなコーンの中にぎっしりソフトクリームが詰まってるんです!!


スカスカじゃなくほんとにぎっしりと。。1人じゃとても食べきれないのと


の字型してるのでボウルとスプーンもらってみんなでシェアして


ちょうどでした🥄なので$6.75はある意味お得だと思いますコインたち


これ子供だと食べ歩きはムリな感じsei後日ホノルルシティライツの屋台でも売ってたんだけど


外だしボウル🥄もなかったので絶対落とすから残念ながら諦めました


ソフトもミルキーですっごく美味しかったはーと♡sei


かき氷はユウタローリクエストのマンゴーに🥭こちらも$11.75の割にマンゴーゴロゴロ入ってるし


キューブ状のチーズケーキとか練乳もたっぷりかかっていてメチャうまでしたぐっど


次の日も食べたいキラキラって言うくらい満場一致で美味しかったです


ワッフルはチョコバナナと


ストロベリーにしてみましたこちらはもう食べれないのでテイクアウトすることにワラ


ワッフルも凄く美味しかったですまた行きたいなぁ~