年末ハワイ旅✈️ANAの機内食✈️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


いよいよヤシの木出発です



ハワイまで行きは6時間ちょっと、帰りは9時間ちょっと時計


航空券正規で買うと無料でビジネスクラスにアップグレードしてくれるんだけど🎟️


ANAだし今回は子供とだしエコノミーで行きました飛行機


夏ハワイアン航空のビジネスにしたけど値段それなりにしたのに大したことなく質落ちたなと感じ


もうハワイアンは乗らないなーと思ったら経営不振でアラスカ航空に買収されたので納得…


厳しいんだろうな札束ハワイアン航空好きだったのに残念です魂


ハワイアンの機内食と比べるとANA雲泥の差な程美味しくて品数も豊富でしたナイフとフォーク


卵が乗ったビーフシチュー(下にご飯)みたいなので味が凄く美味しかったですキラ


あと食後にはハーゲンダッツのバニラアイスクリームも出てきましたハートハワイアンは


ビジネスでもアイスクリームの用意がなしだったので行きも帰りもハーゲン出てきて


ANAナイスでしたaya



大根のあんかけやクラッカー&クリームチーズ、サラダ、パン、ポテサラ&ハムみたいなのねこ


ウェルカムドリンクとおせんべいも🍘


夏のハワイアン航空の機内食がこれムックなんだかよくわからないけどロコモコだったような


クッキー以外ワタシもカイルも手をつけなかったあせ




朝ごはん(軽食)はバナナブレッド&おせんべい🍘


キッズも大人用も映画たくさんあったのであっという間でした


ワタシは割りと映画観まくるから長時間のフライトも苦じゃないんだけどKTがほんとに苦手で


お兄ちゃんのいるイギリスまで今ロシア上空飛べなくて16時間以上かかるから飛行機


ビジネスじゃないと絶対行きたくないとあせるほんとはパリオリンピックも行きたかったけど🇫🇷


今年は我が家は受験どうするかで旅行行ける年じゃなくなりそうなのでどうなることやらですネガティブ


それに比べたらハワイまでの6時間なんてほんとあっという間でした~


続きます



 



【HIS】旅行プログラム